伊山グループ 有限会社介護センター
キャリア

iyama-1.JPG宮古島の介護福祉事業のパイオニアとして、訪問介護、有料老人ホームなどを手掛ける伊山グループ。
岩本さんは総務に在籍し、福祉用具専門相談員として主に福祉用具のレンタル・販売を担当している。理学療法士としての経験も活かして身体機能や生活の質の要望に合わせた細やかな提案を心がけている。


iyama-2.JPG

岩本まりえさん
1986年生まれ 宮古島市(旧平良市)出身
福岡のリハビリ専門学校を卒業後、熊本で理学療法士として4年勤務後、宮古島の病院でリハビリ担当して1年勤務
その経験を活かし実父の経営する伊山産業に入社

夫婦でI&Uターン
子育てもしやすい宮古島は最高との事

iyama-3.JPG
「あなたも幸せ、私も幸せ、みんなも幸せ、その思いを大切にしてほしいと会長から伝えられているんです。
みんなの声に耳を傾けるようにしています。」

その笑顔に島での仕事と暮らしの充実ぶりが伺えた。


当社は介護保険のスタートした2000年に創業、今年で18期目になります。
「訪問介護、居宅支援、福祉用具のレンタル・販売」と3つの事業をしています。
グループ会社の株式会社伊山産業(創業38年)、ハート鍼灸整骨院(4年)と協力し、仕事を通し宮古島の人々にまごころ介護サービスで貢献しています。

採用情報

待遇

企業情報

沖縄で就職したい人へ就職情報発信メルマガ
良い人材との出会いを応援、採用戦略支援サービス