常にポジティブに沖縄の雇用促進のお役に立ちたい、沖縄就職ナビスタッフが「沖縄で働きたい人」を全力で応援!

就活とクリスマス、そして年末年始

1374_gofimg.jpg12月はクリスマス、年末、そして1月年始

なんとも忙しい・・・、あー忙しい・・・・


そんな中、就活は続きます。

沖縄就職フェアは、東京、大阪、名古屋での12月開催分を無事終了し


そして沖縄では22日に会社発見セミナーを開催しました

沖縄銀行、前田産業ホテルズの2社のプレゼンに

会場は満員御礼


みんな積極的に質問して熱心に参加していました

合説ではなかなか出来ない事ですね


1月の会社発見セミナーのWEBエントリーもスタートしました

 ○1/12会社発見セミナー 詳細こちらから
 ○1/26会社発見セミナー 詳細こちらから


今回参加したみなさん、また会場でお会いしましょう

そして就活これから始めるよ!というみなさんも

お正月休みにしっかりと準備をして

年明けからの就職活動がんばっていきましょう!

年末年始、風邪引くなよ~



開催しました大阪&名古屋:沖縄就職フェア

就職コーディネーターの砂川政二です。

先週は沖縄就職フェアin大阪・名古屋を連日で開催しました。

大阪会場は晴天の中、実に多くの学生が来場。

名古屋会場は4社に対して30名程度の学生が参加していましたが

みんな全社、訪問しました。

ゆっくり じっくり 楽しそうに話していた姿が印象的でした


フェア開催の様子をブログに掲載しましたのでよかったら読んでください。
恒例の内定者チェックもありますよ。

[⇒沖縄就職コーディネーター砂川政二の就活応援ブログ]

今週末 12/22(土)は会社発見セミナー

沖縄のみなさんも、会場でお会いできるのを楽しみにしています


来年1月18日開催の沖縄会場の参加企業のお知らせと
WEBエントリーも開始しました

県外に続き、沖縄も盛り上がっていきましょう!



名古屋会場 TKP名古屋の案内

就職コーディネーター砂川政二です

続いて沖縄就職フェアin名古屋の道案内をしますね。

会場はJR名古屋駅から徒歩数分です。

名古屋駅の最寄出口は「太閤通口」です。ここから出てください。

すると駅前には「ビックカメラ」がでんと有ります。これが見えなかったら

出口を間違えています。

右に進んでください。


すると屋上に「IMON」と書かれたビルが見えます。「井門名古屋ビル」と言います。

1Fにローソンがあります。


このビルの8階が会場です。

名古屋会場には

沖縄銀行・琉球銀行・オリオンビール・琉球新報社が参加します

いずれも、沖縄人気企業

ゆっくり話が聞けるチャンスです!

早めの情報収集をして後悔することはないのが就職活動です。

名古屋はもちろん、近郊在学中のみなさんは

ぜひ参加して沖縄就職情報を持ち帰ってください!

名古屋は雪が降るほど寒いらしいので暖かくして来てくださいね。



大阪会場 アクセス梅田フォーラムまでの道のり

就職コーディネーター砂川政二です。

沖縄就職フェアin大阪 12月14日開催です! 

会場までの道案内です

←JR大阪駅南口から出たらすぐ目の前にあるビル

「大阪富国生命ビル12階」です。

JR各線「大阪」駅/阪急電鉄、阪神電鉄、 地下鉄御堂筋線「梅田」駅
地下鉄谷町線 「東梅田」駅/地下鉄四つ橋線「西梅田」駅
各駅より、地下街を通じて直結
【地下街からご来場の場合】
「ホワイティうめだ」イーストモール7-58より
※1階のロビーにて、オフィスエレベータをご利用ください。

↓砂川政二ブログで案内中↓
沖縄就職フェアin大阪会場案内

先週土曜日に開催した東京会場には
実に多くの学生が参加しました。

このようなイベントに参加する事で情報が得られます。
そして今後の就活スケジュールを作る事が出来ます。

企業の採用活動は早まっています。
早めの対策が必要です。

そのための情報が得られますよ。


寒いようですが、暖かい恰好で参加してくださいね。



沖縄就活サポート部 受講者募集
沖縄の就職情報満載!キャリア募集、新卒募集情報のメルマガ会員
沖縄就職ナビフェイスブック
沖縄就職ナビスタッフが書く沖縄就活コラム
沖縄の就職・転職や、採用・人材育成なら株式会社ジーオフィス

このページのトップへ戻る
スマホ