常にポジティブに沖縄の雇用促進のお役に立ちたい、沖縄就職ナビスタッフが「沖縄で働きたい人」を全力で応援!

おすすめ就活応援講演会

沖縄就職フェアin沖縄

就活応援講演会も同時開催です。

就活応援講演会 -就活を楽しむ極意を伝授します-

『就活のための新聞活用法』13:00~14:00
○講師 前泊 博盛 氏
 <プロフィール>
 沖縄国際大学教授・ジャーナリスト
 前・琉球新報論説委員長

『シンプル就活のススメ ~内定に向け就活を楽しもう~』15:00~15:40
○講師 砂川 政二 氏
 <プロフィール>
 株式会社ジーオフィス 就職コーディネーター
 県内外で合同企業説明会「沖縄就職フェア」を開催し、学生の就職活動を支援。
 雇用・人財にこだわった企画・事業を立案。”目からウロコ”の就活を伝授。


企業の情報収集も、もちろん大事ですが
自分にあった就活の方法、モチベーションの維持も大事ですよね。

企業ブース訪問の合間に、どうぞ参加してみてください。


沖縄就職フェアin沖縄コンベンションセンター
1/27(金)10:00~17:00
☆ WEBエントリー受付中 ☆



in福岡 開催しました

行ってまいりました福岡


九州全域から沖縄出身学生が参加してくれました

鹿児島から8時間かけて参加した学生

長崎から友人同士で参加した学生

島根からも参加していました


寒い中、みんなご苦労様でした

当社のフェアの特徴はひざとひざを突き合わせて話をする

聞く、質問する、そこから興味と期待が膨らみます

時にはマンツーマンで対応してくれます。


例年、このフェアに参加した学生は高い確率で採用されます


昨年の福岡会場に参加し、内定をもらった学生も

今回は、内定者ということで企業説明側での参加していました


次回は沖縄会場です

沖縄県内の学生も、がんばっていきましょう!


福岡会場のようすはこちらのブログでチェック



日曜日、福岡で会いましょう

寒くなってますね。

風邪ひきさんが増えています。体調管理もお気をつけて!
九州福岡近郊の学生のみなさん、今週日曜日お会いしましょう。

■沖縄就職フェアin福岡
日時:2012年1月15日(日) 10:00-17:00
会場:アクロス福岡 大会議室(福岡市中央区天神1丁目1番1号)
主催:琉球新報社

●ジーオフィス就職コーディネーター砂川のミニセミナーも同時開催です。
第1回 13:00~ 第2回 15:00~

沖縄の就職活動の状況や、就活スケジュールなどをお伝えします

沖縄就職フェアin福岡
→くわしい開催情報はこちらから←



就職するためにはやはり資格が必要か・・・?

就職コーディネーターの砂川政二です。

そろそろお正月気分も抜け、何かをしないとな~って考える
そんな1週間の始まりですね。

就職するためにはやはり資格が必要か・・・・・。
... 資格を必要とする「職種」はいろいろありますが、資格がないとダメです、という「仕事」はそうそうないものですよ。やってみて、やはり資格を取った方が良い、と判断したらそれから取ればよいと思いますよ。

あれがダメ、こうしたほうがいい
こうしないといけない

そんなことに振り回されずに就活していきましょう!

 ***   ***   ***


沖縄就職フェアin福岡 日曜日開催です!
福岡近郊の学生のみなさん、参加待ってますよ!!

1/15(日)10:00~17:00
アクロス福岡 大会議室
→沖縄就職フェアin福岡の情報はこちらから←



沖縄就活サポート部 受講者募集
沖縄の就職情報満載!キャリア募集、新卒募集情報のメルマガ会員
沖縄就職ナビフェイスブック
沖縄就職ナビスタッフが書く沖縄就活コラム
沖縄の就職・転職や、採用・人材育成なら株式会社ジーオフィス

このページのトップへ戻る
スマホ