常にポジティブに沖縄の雇用促進のお役に立ちたい、沖縄就職ナビスタッフが「沖縄で働きたい人」を全力で応援!

★女子学生限定講座CM★

第一回、女子学生限定講座大成功でした!!


女性就職コーディネーター:石川裕子による講座です!!


これからも随時開催していきます★=


興味のある学生からのお問い合わせも随時、受け付けております。


沖縄就職ナビSTAFFが、就活を全力でバックアップします!!


皆さん、オフィスに遊びに来てください!!


多くの学生と出会える事、楽しみにしております★

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



みなさん・・・こんにちは!!

みなさんこんにちわ♪

リクルートコーディネーターの下地です。

今年も残すところ1ヶ月。。。

来年に向けた準備は大丈夫ですか?

就職活動中の学生のみなさん、今悩んでいることはないですか?

自己分析??企業研究??エントリーシート??

などなど、迷っていて結局動いていないという現状はないですか?

自分が何をしたいかを素直に考えれば動きやすくなると思いますよ♪

気をつけなければならないことは、ただなんとなく周りが活動しているから

自分もなんとなく動き始めるって事!危険です!!!

目的のない就活は意味がありません!!

それよりは、目的を持ってきちんと話を出来る相手がいれば話をし

徹底的に今何をしたいのか?どういった事に興味があるのか?を考えます。

考えすぎて疲れちゃうこともあると思いますが、1人で考えるより色んな人と

一緒に考えると意外な展開が待受けている場合もありますよ♪

ここで宣伝ですが、悩みがあるなら、ぜひジーオフィスへ☆



☆人気上昇中のAFTER6☆

こんにちは!!

リクルートコーディネーターの平良です。


沖縄就職ナビSTAFFとのコミュニケーションスタイルで開催されている

就職相談会「AFTER6」が学生の皆様に人気上昇中の為、

再度、CMをBlogにUPします♪♪♪♪

①全学生対象(大学1年生~大学4年生)

2009/11/06(金) 17:00~18:30 (1時間半)

テーマ 「採用の扉は必ず開く!!」

講師:砂川政二(すなかわ まさじ) 

②★☆女子学生限定講座☆★

2009/11/20(金)14時~16時(2時間)

テーマ「女子学生のための就活!!」


講師:石川 裕子(いしかわ ゆうこ)

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



沖縄就活サポート部 受講者募集
沖縄の就職情報満載!キャリア募集、新卒募集情報のメルマガ会員
沖縄就職ナビフェイスブック
沖縄就職ナビスタッフが書く沖縄就活コラム
沖縄の就職・転職や、採用・人材育成なら株式会社ジーオフィス

このページのトップへ戻る
スマホ